チコソラとマックスな日常

シェルティのチコ(トライ)ソラ(セーブル)マックス(ブルーマール)と写真を愛するチコソラの日常。 アジリティやフリスビーの写真を撮ったり訓練したりドタバタな毎日。

今年はお世話になりました!!


IMG_681128.jpg
IMG_668120.jpg
IMG_670125.jpg
IMG_684127.jpg
IMG_7009.jpg
今年はいろんな方にお世話になり、アドバイスなどありがとうございました

来年もヨロシクお願いします!!

まずはマックスでビギナー1デビューです!!
ええ・・・・・体高は微妙ですが、ラージでチャレンジします!!!

応援お願いしますww
  1. 2010/12/31(金) 23:11:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラブコンペ!!


今日は長崎のスクールでクラブコンペがあった。
チコソラ、足がガクガクしてます。
マックスでビギナーのラージ走ったけど・・・・・・・・・
悪いのは全部私だ!!
イメージで出来てたのに、フロントに入れない


フロント入れないなら!!
かぶせてトンネルに押し込んでバックスイッチ!
とイメージしててもスイッチ出来ずに逆方向に真っ直ぐ進む私・・・・・・・・

全部私のハンドリングが問題でマックスが迷ってた(悔)

初めてコースでラージを飛んだマックス、ハードル落さなかった
IMG_6284.jpg
IMG_331127.jpg

明日は旅行だけど・・・・大雪みたいだ
  1. 2010/12/29(水) 22:29:30|
  2. チコソラ写真館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チコちゃんの兄ジョニー君!

犬を連れて歩いてると良く質問される
「訓練されてるんですか?」
そこでよく使う言葉がある。

チコちゃんの同胞、ジョニー君が通うスクール・ランラ〇に遊びに行った時に、訓練の意味も解らなかった昔の私がした質問も
「訓練って何ですか?」
でした。
IMG_7412.jpg
IMG_6795.jpg
そこの先生がジョニー君をヒョイと抱っこして
「抱っこも立派な訓練ですよ!難しい事じゃありません!!」
いい言葉で、私も良く使います

写真は北九州の競技会のジョニー君

明日は長崎ウィズワンのクラブコンペ
明後日は熊本のペンション武蔵に泊まります!!
忙しいですが頑張ります
  1. 2010/12/28(火) 23:13:15|
  2. チコソラ写真館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジェイ4さんと愛犬達!


いい写真があると言いましたが・・・・・こんな写真じゃありません(これも素敵ですが)
IMG_6001.jpg
IMG_6010.jpg
「バキュン!!」IMG_7481.jpg
IMG_7760.jpg
ええ・・・・・・・こんな写真じゃない
IMG_9726.jpg
春にタイムスリップ!!犬が違う方見てるの図。
IMG_9727.jpg
IMG_9733.jpg
この真ん中に写ってるカメラマンさん、アペックスの専属カメラマンだと思ってましたが違いますの?。
IMG_9743.jpg
IMG_6061_20101227202013.jpg
「いい写真はこれです!!杏さんの知り合いだと思いまして勝手に撮影しました。」
仮装大会、おじょうは何で猿頭?
  1. 2010/12/27(月) 20:38:28|
  2. チコソラ写真館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スラ名人!!


みずきちゃん、低いスラです
IMG_235128.jpg
イージス君豪快なスラ入りです。
体が大きいから豪快ですよね
IMG_113126.jpg
スラ名人なのはチャコちゃん
速くなりましたよね
IMG_114125.jpg
「私を手本にしなさい!スラは顔ギリギリで!!」
IMG_114127.jpg
「顔で棒を押してショートカットよ!!!」
IMG_115120.jpg
「マックス~!スラできんやろが~!!私偉かろー!!!」IMG_174123.jpg
トンネル入り口で顔だけ斜めなチャコちゃんww
  1. 2010/12/25(土) 21:36:01|
  2. チコソラ写真館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チコソラ工房ww


左から塗料が1000円
ネジが200円
板が500円
薄長い板が200円
差金で目印を付けて!
IMG_9182.jpg
薄長い板をカットして、穴を開け、ドライバーで固定(工具が写ってますがこれは使いませんでした。)
IMG_9186.jpg
塗料に砂を混ぜ
(私は普通の道の砂を使いましたが、練習用には塗料だけで良いと思います)
IMG_9187.jpg
ペタペタ塗って!!
(砂の粒が大き過ぎたので今度は気をつけます)
IMG_9191.jpg
完成!!
初めてにしては良い出来だと思います。

材料も全部使わなかったので1000円で製作できました!!
作業時間30分で完成ww
30cmって狭いね
チコソラ工房もボチボチやっていきます

IMG_130120.jpg
IMG_130121.jpg
IMG_120124.jpg
IMG_189126.jpg
IMG_209129.jpg
  1. 2010/12/24(金) 22:21:53|
  2. チコソラの生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近の報告。

訓練も仕事も写真の編集もめっちゃ忙しいチコソラですww

ええ・・・・・・長崎クラブの忘年会の日は仕事だ(悲)
まこと君、大人の顔になってきました
IMG_138122.jpg
「ワオワオ」吠える声はフリード君そっくりだ

IMG_289124.jpg
マックス、クラブの雰囲気に慣れてきた
「先生!!ウマウマ!!!!!!」
IMG_285125.jpg
うんうん、アトラクションぐらいは出れそうな雰囲気だ!!

しかし・・・・・・・広島の申し込みしてない(シマッタ・・・・)

次に長崎に行くのは土曜日か28日だ・・・・・・間に合うか!申し込み

ええ、明日と明後日は仕事で忙しいので更新は金曜日以降になります・・。
  1. 2010/12/21(火) 22:46:13|
  2. チコソラの生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャック君!!


IMG_164128.jpg
伸び伸びジャック君!!IMG_144120.jpg
「同調」ジャック君バージョン
IMG_167121.jpg
IMG_270120.jpg
IMG_270121.jpg
IMG_275128.jpg
IMG_275129.jpg
IMG_276120.jpg
IMG_276121.jpg
IMG_276122.jpg
  1. 2010/12/21(火) 21:44:57|
  2. チコソラ写真館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャコちゃん百面相ww


IMG_277124.jpg
IMG_277125.jpg
IMG_277126.jpg
IMG_277128.jpg
IMG_277129.jpg
IMG_278120.jpg
IMG_278121.jpg
IMG_278123.jpg
IMG_278124.jpg
「チャコちゃん、チコソラに向かって爆走中!!」
  1. 2010/12/21(火) 21:02:46|
  2. チコソラ写真館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はなみずきさん用、年賀状候補www

ミズキちゃんの画像を探してみました。

アペッ〇スクラブコンペNo.12にも少し画像がありますが、No.12の画像も少し年賀状に使えるように編集してみました。


IMG_730121.jpg
IMG_870122_20101221195112.jpg
IMG_870123.jpg
IMG_219125.jpg
IMG_225122_20101221195235.jpg
IMG_227120_20101221195235.jpg
IMG_241125.jpg
IMG_241126.jpg
IMG_183120.jpg
「犬を小さく」「犬を明るく」などありましたら言って下さい。
一番上の写真はこれ以上犬を小さく出来ません。
  1. 2010/12/21(火) 19:56:20|
  2. チコソラ写真館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10/10 クラブコンペ画像

チコソラ・・・・・・・・・
ただ今・・・・・・・・・・
仕事、遊び、忘年会と多忙につき画像のみでお楽しみ下さい!!

クラブコンペ、沢山のコメントありがとうございました!!

犬の事が解ると編集が楽しくなっちゃいますww

コメント下さった方の編集は優先的に

IMG_464122.jpg
おじょう様のバックショットww
IMG_520121.jpg
エナ様、写真で応援しまーす!!IMG_273126.jpg
IMG_273127.jpg
IMG_297120.jpg
IMG_313122.jpg
IMG_525128.jpg
IMG_526123.jpg
IMG_503128.jpg
  1. 2010/12/18(土) 21:15:10|
  2. アペッ〇スコンペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ちょっとした言葉は心に残ってます。


山口に行った時ですかね・・・・・・
長崎の方達がいろいろ話をされてる時にイーテンさんが(確かイーテンさんだったと思います)
「秘すれば華!」
と言われたんですよね
私も知ってた言葉でしたが、他に知ってる人が居てビックリ
<隠してこそ花という言葉で、心も体も声高に主張しないって意味です>世阿弥の芸論書「風姿花伝」からの言葉。「秘すれば花なり、秘せずば花なるべからず」
秘めるからこそ花になる。秘めねば花の価値は失せてしまう、という意味。
(すべてを見せずに、ほんの少しのことを象徴的に表現することによって、観客の想像の翼を活用することによって、表現に膨らみを持たせようとする一種の術である)


「自分を声高にアピールしない、押し付けない、そんな大人は素敵です!」
IMG_917125.jpg
IMG_917135.jpg
<同調>素敵


昔の写真見てて・・・・・・・ビックリ!
なぜかジェイ4さんを撮ってたの図(笑)
IMG_972127.jpg

  1. 2010/12/16(木) 20:59:19|
  2. チコソラの生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

画像編集準備OK!

この前ロードショー見て良いお話があったので紹介します。

人生で疑問に思う事。
人間は何故生きてるのか?
エコエコ言ってるが、人間は生きてる事自体が自然破壊してるでしょ?
私も犬が幸せなら他はどーでもいいかな!と思ったりする人間なのです。
自由なこんな世界が嫌で、人生に幕を閉じる人も居ます。
ロードショーで小学生が言いました。

「世の中は糞だ!腐ってる!!!」
「一人が三人を幸せにすればきっと世の中は良くなる!!」
「それはとても難しいけど、相手を良く観察して幸せに導こう!!」


「俺は誰かを幸せにした事があるだろうか?」
他人を幸せにする努力もしたいと思いました!!


ええ・・・・・・
周りを幸せにした小学生・・・・・・
最後はその子は同級生を助けた時に刺されて死んじゃう・・・・悲しいお話だった。

本題!!
IMG_9133.jpg
風邪をひいた部屋のレイアウト。
バランスボールに乗ってパソコンしてたので足が冷えて風邪をひいた!!
IMG_9136.jpg
大掃除をして・・・・・・・。
IMG_9137.jpg
画像編集がポカポカコタツの中で出来るようになりましたww
脳トレの為に左手でマウス
IMG_8917.jpg
IMG_9735.jpg
IMG_9738.jpg
夜景とクロスフィルターの写真を載せておきますが、夜景の撮り方の日記の予定は・・・・・・
未定です(笑)
  1. 2010/12/15(水) 20:48:49|
  2. チコソラの生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

訓練について(独り言)

チコソラは小さい頃から家では絶対に勉強しない子だった。
期末試験だろうが入学試験の勉強だろうが一分も集中できない子だった。

「偉そうに言うねー!!byソラ」学校では勉強してましたのよ!!

さてさて、社会に出れば基本的に世の中は自由であります!!
自由な世の中、勉強してますか?チコソラは勉強なんてしない人なんです!!!←偉そうに言うな!!

犬の訓練も基本的に自由でしょ?
訓練行ってもいいし、行かなくても自由だし!
仕事や病気でキャンセルするのも自由です。

自由になると勉強するのか?世界は広がるのか?暇な時間があれば誰かを愛せるのか?
答えはノーです!!←私の場合はですが。
本に書いてありました「その自由は君の気持ちを削ぎ、君の趣味への熱を低下させる!」
本の続きはこーだ「人として生きて行くなら、まわりからの抵抗や負荷は発生して当たり前。それがあなたを大人にし、あなたを成長させる」

自由な時間に流されるのは簡単です!!で?何が言いたいの??

自由が欲しい!のと、早く訓練に行きたい!!!!!!

IMG_9639.jpg
裏庭の遊び場、芝生からドラハ風の砂にしたけど・・・・・・・・・
犬の足が凄く汚れる!!今日はそんなオチでした。
IMG_8346.jpg
でもこっちでは足が疲れない(人間の)
  1. 2010/12/14(火) 21:23:41|
  2. チコソラの生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックスはラージ!!!!!!!(たぶん)


マックスはただ今ミディアムの高さで練習してるが、確実にラージの体高がある。
IMG_0160.jpg
毛を剃って測ればギリギリOK?、いや、ラージだと思う。
IMG_0048.jpg
「60cmは練習で飛べたぜ!」
無理させたらいけないし、ラージには大きい犬が居るから出ても入賞出来ない・・・・・
でも、私は犬と私の距離を縮める為に訓練してます。

少し前までの本音は「五年後くらいにボーダーコリー飼う為に、今から勉強しよう!!」でした←正直者

今ではマックスと訓練して楽しい!!!
面白いし、周りの仲間にも刺激されまくってます!!

ラージで、大会でどれだけマックスとやれるか楽しみです

そんな考えになり始めたのは長崎のA先生の訓練がマックスの速さを殺さない訓練をしてくれてる事です!!←先生にしてみれば基本的な訓練でしょうけどね。

他にも体格が不利な犬達を見て来ましたが、皆頑張って走ってます!!
私は大会に出て笑って競技したいと思いますww

写真を撮ってて強く思う事は、走り終わって笑顔で犬と接してない人が居る事です。
最後くらい笑顔で楽しく笑いましょ笑いましょww
IMG_0790.jpg
「チコソラ兄ちゃんが笑われないように気をつけなきゃだねーww」
「伝説を残そうなマックス!!チコ、ソラとも走るぜ!!」
  1. 2010/12/13(月) 22:48:48|
  2. チコソラの生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1人で訓練して1人で撮影なう!!


前の日記で唇がデッカくなっちゃった!!ってありましたがその真相
IMG_0410.jpg
IMG_0411.jpg
IMG_0412.jpg
IMG_0413.jpg
空中で手品が出来ますWW
IMG_002122.jpg
IMG_9641.jpg
そんなこんなで・・・・・・
アジリティの練習も近くの河川敷でたまにやってます
汗流しながら訓練して、撮影してたら・・・・・・・・・
風邪をひいてしまった・・・・・
IMG_9988.jpg
IMG_004126.jpg
土曜日は回復したのでアジ練に行きましたが・・・・・・
アジ練終わって寒気がしたので先生に「日曜日キャンセルでお願いします・・・・・」と今日は寝てました
土曜日に一緒に訓練した皆様、風邪になったらチコソラの菌です!!
風邪にならないよう気をつけてください(すみません)

訓練に行って感じた事!!
・1人で練習してたら自分のポジションが適当。
・犬を速くする訓練が1人では難しい。
訓練についてはまた違う日記で説明します。
  1. 2010/12/12(日) 21:24:22|
  2. チコソラの生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レンズを買いました!!


追加レンズは<トキーナ10-17 FISHEYE>広角レンズです。
前の日記も全部これで撮影してます。
「広角レンズってなん?」
「普通のレンズは90°ぐらいの視野でしか撮れないけど、これで撮ると150°ぐらいで撮れるんだよ!!」
「よく解んないけど、食べられないんじゃ興味が無いよ・・。」
この写真も30cmぐらいの距離で撮った物。普通のレンズだとリードの距離以上離れなきゃ撮れないんです。
IMG_0155.jpg
影で解るでしょうけど、かなり近くで撮ってます。IMG_0236.jpg
空を多く写すと凄く広く見えますww
IMG_0400.jpg
やっぱこれでしょう!!!!!!!!
「久しぶり!!投げて投げて!!!」
IMG_0377_20101209212311.jpg
IMG_0405.jpg
IMG_0300.jpg
IMG_0255.jpg
IMG_0320.jpg
「口が・・・・でっかくなっちゃった!!」
そんなオチです(笑)
  1. 2010/12/09(木) 21:45:11|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

長崎に行くと・・・・・・

長崎に訓練に行ってる話しも少しずつアップしましょうかねwwIMG_8672.jpg
ラキ、チコ、ソラはゲージの中で興奮して「出せ出せ!!」吠えますがマックスは静かです(笑)
ちなみにチコ、ソラは訓練してません。

訓練所以外ではこんなに笑顔で爆裂なのに!!
「ミズキちゃんには訓練所で会いたいなww」←メロメロww
IMG_8704.jpg
「黒いのに足を乗せろ!と言われたけど、冗談じゃないぜ!!」←少し怖かったみたい。。
IMG_8788.jpg
「私達もアジリティやりたいな!!!!!!」
ええ、チコ、ソラはタイヤを忘れてた
IMG_8780.jpg
実家での訓練は三匹平等にやってますww
IMG_871121.jpg
毛が無く見える写真!!
IMG_8809.jpg
オヒゲがカワイイ!!・・・・・・・?
長崎に旅行訓練に行って感じた事!!
うどんには七味じゃなく柚子胡椒が美味しい!!←え?
美味しい物食べて、姉のマンションで爆睡する生活なので土日訓練に行くと1kg体重が増える!!←土曜日の夕方から日曜日の昼までゴロゴロ寝てから訓練。
  1. 2010/12/08(水) 21:29:20|
  2. チコソラの生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アペッ〇スクラブコンペNo,31(本当に最後)

アペッ〇スの皆さん、写真の整理も終わり最終回です。
前回のクラブコンペの写真もありますが、編集するかは謎です(笑)
ありがとうございましたww

「トイレ我慢してるんじゃないでしゅよww」IMG_892126.jpg
IMG_892127.jpg
IMG_742125.jpg
IMG_741122.jpg
IMG_605126.jpg
IMG_894129.jpg
「失敗したら笑われるんでしゅよ・・。」IMG_895120.jpg
「笑う人は尻尾で隠すでしゅ!!!!!」
IMG_892112251.jpg
また何処かの競技会でお会いしましょうww
  1. 2010/12/07(火) 21:54:51|
  2. アペッ〇スコンペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アペッ〇スクラブコンペNo,30

なになに?
この子がフリード君の妹なのですか???????
カワイイ表情で笑顔が素敵だと思いましたww
ジェイ4さんの写真、残り5枚しか編集用にありませんでした(少し遅かった)

IMG_886126.jpg
IMG_571129.jpg
IMG_717122.jpg
IMG_810120.jpg
IMG_758120.jpg
IMG_767126.jpg
IMG_765128.jpg
  1. 2010/12/07(火) 21:08:23|
  2. アペッ〇スコンペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アペッ〇スクラブコンペNo,29

さて、次は最終回!!!!

ジェイ4さん特集ww←予定

IMG_752129.jpg
IMG_836121.jpg
IMG_857128.jpg
IMG_765120.jpg
IMG_768124.jpg
IMG_818123.jpg
IMG_839120.jpg
IMG_883128.jpg
IMG_766121.jpg
  1. 2010/12/07(火) 20:50:28|
  2. アペッ〇スコンペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アペッ〇スクラブコンペNo,28

ジェイ4さん、コメントありがとうございます。
たまにmimiさんのコメントとかでジェイ4さんを見かけてましたが、コンペでどの方か解らず(笑)

ジェイ4さんと犬が写ってる写真はもー他のHDに移してしまって(笑)
編集中の写真の中に少ししかありません
No,30で終了の予定であります(最後にジェイ4さんの犬が出るかも!!!!?)

IMG_726126.jpg
IMG_640122.jpg
IMG_855127.jpg
IMG_744126_20101207200818.jpg
IMG_745120.jpg
IMG_663171.jpg
IMG_665123.jpg
IMG_680124.jpg
IMG_605120.jpg
  1. 2010/12/07(火) 20:18:34|
  2. アペッ〇スコンペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アペッ〇スクラブコンペNo,27

意外と好評な犬の横からの撮影とバックショットvvIMG_749128.jpg

IMG_782125.jpg
IMG_604126.jpg
IMG_606127.jpg
IMG_741127.jpg
IMG_594120.jpg
IMG_890122.jpg
IMG_574126.jpg
IMG_573124.jpg
  1. 2010/12/07(火) 19:44:43|
  2. アペッ〇スコンペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アペッ〇スクラブコンペNo,26

そろそろ飽きてきましたか?
もーすぐクラブコンペの写真は終了します。
同じ犬ばかり編集してますが(笑)
今日までお付き合い下さいww

IMG_819126.jpg

IMG_824126.jpg
IMG_829127.jpg
IMG_648128.jpg
IMG_650125.jpg
IMG_658127.jpg
IMG_642122.jpg
IMG_854120.jpg
IMG_830126.jpg
  1. 2010/12/07(火) 18:12:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アペッ〇スクラブコンペNo,25

フリード君参上ww
IMG_770126.jpg
IMG_771122.jpg
IMG_771125.jpg

IMG_846127.jpg
IMG_847122.jpg
IMG_848122.jpg
IMG_671123.jpg
IMG_672121.jpg
IMG_773121.jpg
IMG_774121.jpg
三度昇格で雲の上の存在になってしまいました・・。
昇格おめでとうございます!!
  1. 2010/12/07(火) 15:56:28|
  2. アペッ〇スコンペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アペッ〇スクラブコンペNo,24

そんなこんなで←どんな?

ドラマ<てっぱん>音楽の話に突入しそうですね←え?

IMG_72812117.jpg
IMG_726129.jpg
IMG_728120.jpg
IMG_863128_1.jpg
IMG_863129_1.jpg
IMG_668124.jpg
IMG_669122.jpg
IMG_877125.jpg
「フルバンクww」
IMG_827121.jpg

IMG_882124.jpg
  1. 2010/12/07(火) 15:08:47|
  2. アペッ〇スコンペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アペッ〇スクラブコンペNo,23

昨日、mixiなどをネットサーフィンしてたら・・・・・・・・・

もしかしてこの子は!!
北海道のメザシ四匹の中の1匹でしょうか!?
生まれた時からブログ拝見してたので知ってますww
でも、間違ってたらすみません


IMG_583126.jpg
IMG_644124.jpg
IMG_645122.jpg
IMG_747120.jpg
IMG_746126.jpg
  1. 2010/12/07(火) 14:38:04|
  2. アペッ〇スコンペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アペッ〇スクラブコンペNo,22

ええ・・・・・・・・・・
アペッ〇スといえば・・・・・・・・
てでぃ太君!!
チコソラが大好きな犬なのでもちろん写真沢山撮っちゃってます
こんなに伸び伸びーなジャンプは素晴らしい


IMG_589121.jpg
IMG_660123.jpg
IMG_734125.jpg
IMG_860120.jpg
IMG_589127.jpg
IMG_589129.jpg
IMG_659126.jpg
IMG_659127.jpg
  1. 2010/12/06(月) 22:23:47|
  2. アペッ〇スコンペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アペッ〇スクラブコンペNo,21

まだクラブコンペの画像整理してるチコソラです

どーも・・・・・・・・同じ犬ばかり編集してるような(笑)
もーネタが無くなりそうです(笑)

ドラマ<てっぱん>・・・・・
広島にアジリティに行ったらお好み焼き食べるぞww
なかなか音楽の話が出ませんねー

ドラマみたいに家族と話をした事が無いチコソラです


IMG_778124.jpg
IMG_779123.jpg
IMG_820127.jpg
IMG_887129.jpg
IMG_597124.jpg
IMG_633123.jpg
IMG_748128.jpg
IMG_752121.jpg
IMG_877120.jpg
  1. 2010/12/06(月) 21:41:09|
  2. アペッ〇スコンペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アペッ〇スクラブコンペNo,20

仕事が忙しくてアップできないチコソラです

画像は勝手に使ってください。
日記に使っていただけると嬉しいですww
mixiもOKですよ

コメントありがとうございます。
忙しくてコメント返し出来ませんが、また週明けにコメント返しします

土日は長崎で遊びに行く訓練ですので、また更新は来週www

さて私のテーマを少しお話。
チコソラ語録「0から1を起こせ!!」
例えば、アジの先生から教えてもらう事は「1を学んで2にする」
本を見て勉強する事も「1から2」です。

私は写真を撮影するのにカメラの説明書も読みません(笑)
つまり、説明書も見ない、誰にも教わらないのが「0から1を生み出して身に付ける!!」と言う事です。

自分の1を持ってる人は素敵だし、強いと思いませんか?
アジリティを最初に広めたオ〇ゲ先生方はまさに「0から1、0から100ぐらい工夫されたんだと思います。」
「ウマウマ出て来んよ!!!!?」
IMG_681121.jpg
IMG_650124.jpg
IMG_657120.jpg
IMG_658126.jpg
IMG_666122.jpg
IMG_673122.jpg
IMG_822123.jpg
IMG_883129.jpg
IMG_588124.jpg
「先生に教わる1を2にする事を楽しんでれば、自分の1が生まれる事もありますよねww
  1. 2010/12/03(金) 23:12:13|
  2. アペッ〇スコンペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

チコソラ

Author:チコソラ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
チコソラ写真館 (181)
長崎 (80)
チコソラの生活 (75)
車 (3)
アペッ〇スコンペ (31)
カメラ (6)
今日のマックス様 (36)
広島、福山アジリティ (16)
アペックスクラブコンペ2/11 (37)
福岡、恋の浦競技会。 (29)
RTぷー屋ん丸 (5)
山口 千畳敷競技会 (25)
熊本アペックス競技会 (50)
熊本セミナー (88)
四国徳島競技会 (45)
アペックス久山コンペ (30)
携帯より愛を込めて (622)
兵庫 加古川競技会 (14)
吉野ヶ里、とんこつGP (15)
久山競技会2011.10/23 (22)
徳島競技会2011.10/12 (15)
アペックス久山コンペ秋の陣 (14)
ドラハ2D、2011 (33)
山口トレーナー2011 (19)
久山コンペ2012初 (26)
ブラックバス釣り (43)
福山競技会2012 (41)
久山コンペ2012・2月 (21)
大阪2D2012 (31)
長崎ウィズワン2012 (30)
九州ブロック2012 (27)
千畳敷2012 (22)
マルココースセミナー (4)
アペックス2012 (30)
マルコセミナー2012 (11)
トンコツHTB大会 (29)
APEXコンペ2012.5 (44)
2012ドラハ5月 (45)
アペックスコンペ2012・6月 (13)
2011.10/13ミアさんセミナー (26)
アペックスコンペ2012・7月 (19)
2012アジキャンプ夏 (38)
2012北海道競技会 (76)
Qアジ2012.9 (16)
AGF2012 (123)
Qアジ10月 (17)
Qアジ2012.11月 (14)
2012秋・徳島 (45)
2012ドラハ秋 (42)
Qアジ2012・12月 (11)
FCI九州2012 (20)
APEXコンペ2013.1 (19)
Qアジ2013・1 (19)
中国B、2013 (31)
アペックス2013 (51)
2013Qアジ春日公園 (9)
Qアジ2013.3 (8)
ドラハ2013.3 (44)
2013.4アペックスコンペ (15)
S先生セミナー (8)
サーシャ・セミナー (21)
2013徳島競技会 (82)
Qアジ2013.5 (11)
JFF2013 (102)
apexコンペ2013・6 (34)
おぜんざい杯 (22)
岡山C (25)
高知C (36)
愛媛コンペ (1)
四国B香川 (42)
FCI西日本6月 (12)
大阪北2014 (11)
2014北九州C (24)
山口トレーナーズC (22)
突撃隣の訓練所No,1 (6)
稲川先生セミナー (2)
徳島TRC (11)
サーシャセミナーin福山 (4)
FCI福山 (14)
京都トレーナーズC (2)
近畿ブロック (7)
オプデス選考会 (12)
ワンワン運動会 (17)
アペックスコンペX (4)
Qアジ (14)
2015APEXコンペ1月 (13)
2015 (0)
2015huk (0)
2015福山ブロック (43)
アペックスコンペ2015 (32)
JOY (2)
2015九州B (43)
2015オプデス (11)
2015京都C (6)
2015ST連合 (7)
リーギブソンセミナー (18)
アペックスC (23)
JFFどんぐり村 (19)
四国B徳島 (10)
シェルティ選考会 (6)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR