チコソラとマックスな日常

シェルティのチコ(トライ)ソラ(セーブル)マックス(ブルーマール)と写真を愛するチコソラの日常。 アジリティやフリスビーの写真を撮ったり訓練したりドタバタな毎日。

フォトバイ・・・りん姐

「え?まだ熊本の画像がありますが・・・・何か?」
「忘れたでしょ??」
「チコソラが競技してる時はりん姐が一眼持ってます!!」
IMG_639125_20110630214459.jpg
「ローズちゃんww」
IMG_639126_20110630214458.jpg

「ルイスちゃんww」例の記事は5/20日です。
IMG_618123.jpg
IMG_618124.jpg
IMG_620122.jpg
IMG_622124.jpg
「みずきちゃんww」
IMG_622125.jpg
IMG_623126.jpg
IMG_623129.jpg
「なので、動画は皆さんお願いします

「りん姐に覚えられたら撮ってくれるかも!!?」
  1. 2011/06/30(木) 21:57:17|
  2. 熊本アペックス競技会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

画質テスト画像ww

「これぐらいのサイズだとパソコン待ち受けに出来るかな?」
IMG_283125_20110628232827.jpg
  1. 2011/06/28(火) 23:30:12|
  2. 熊本セミナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日買った本。


「この本は凄くいい!!」
「深呼吸が体に良いのは知ってたけど、それを解りやすく書いてある!!」
「疲れにくい体の作り方。老化防止の為。怪我しない体作りなど書かれてある。」

「運動する前のストレッチが逆に体に悪かったり、睡眠不足の影響が凄く解り易い!!」

「私の体に対する?が理解できた!!」

「少し高いが、自分の為の勉強にお金はいくら使っても良いと思う!!」
IMG_7061.jpg
「犬の為に今話題の充電式扇風機を買った!!」

「犬とドライブして、人間がご飯食べる時に・・・・・・・車中に居る犬が熱中症にならないか心配でご飯が美味しく食べられない経験した事がありませんか?」


「私は心配で、落ち着いてご飯が食べられませんでした。」

「そこで活躍するのが充電式扇風機!!」

「二時間ぐらいは連続稼動するみたいなので、犬の訓練にも使えますし!競技会練習会でも手軽に使えます。」
IMG_7070.jpg
「前に付いてる風向き拡散は回るので拡散されますし、ラジオとライトも付いてる!!」
「車中泊で車のバッテリーを心配せずにライト、扇風機が使えるのは魅力的ではないでしょうか?」
「在庫がすぐ無くなる商品なので、在庫確認が凄く重要です。」

  1. 2011/06/28(火) 09:29:23|
  2. チコソラの生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日買った物!!



「私が尊敬するカメラマンさん。BONさんが撮影した東日本大震災の写真集が出た。」
「犬とフリスビーして、写真家として働く姿、愛犬と楽しく奮闘してる姿はとても素敵だ!!」
フリスビーカメラマン、梵さんのHP。

「記憶を風化してはならない。九州は遠いから東北地方の産物は手に入りにくいが、お酒とかあったら買いたいと思う。被災者に必要なのは仕事だとニュースでよく流れる。僅かな義援金より明日への希望、仕事が一番欲しい物だと私は思う!」

私が政治家なら<瓦礫の撤去に時給千円!すぐ実行!(主に被災者)>などの案があるが、無力なので私はいろいろ買って経済を回すのが一番良いと思う!!

政治家、評論家、偉い学者がテレビで吠えてるが・・・・・・・・・・・言いたい事は沢山あるがここには書かない!

被災地に一度も行った事が無い私は偉い事は言えない。。

  1. 2011/06/27(月) 21:57:39|
  2. チコソラの生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連日の仕事で・・・・・・眠いww


IMG_522125.jpg
IMG_522126.jpg
IMG_522127.jpg
IMG_522128.jpg
IMG_522129_20110626211339.jpg
IMG_523121.jpg
IMG_523122.jpg
IMG_523123.jpg
IMG_523124.jpg
IMG_523126.jpg
「雨で大変だけど犬の笑顔は最高だ!!」
  1. 2011/06/26(日) 21:35:28|
  2. 四国徳島競技会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

なになに・・・・・・?

「今日はアジリティ練習会?」
「今日は千葉で大会でした?」
「今日はスクールで練習しました?」
「晴天だったので犬と遊びました?」
IMG_089129.jpg
IMG_090120.jpg
IMG_090121.jpg
IMG_090122.jpg
「今日は朝の八時から夜の八時まで12時間労働だったよ~~」
「明日も明後日も・・・・・・明々後日も仕事なんです

秋までに軍資金貯めなきゃ・・・・・でも犬と遊べないストレスがあるようで無い
  1. 2011/06/25(土) 23:31:01|
  2. 熊本セミナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は釣りに行くので、写真のみアップww


IMG_339126.jpg
IMG_339127_20110624170235.jpg
IMG_340120.jpg
IMG_340121.jpg
IMG_340122_20110624170204.jpg
IMG_340123.jpg
IMG_340124.jpg
IMG_340128.jpg
IMG_340129.jpg
「マキマキの練習したらマックスがコケた
「ちゃんと着地地点を見て~~~~~~~お願いだから~~~~~~~
  1. 2011/06/24(金) 17:08:48|
  2. 熊本セミナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宇玉(そら玉)レンズを作ってみたww

「アクリルの板2mm、アクリルの玉20mmで材料費は700円ほどでしたが・・・・・・・・」
「アクリルの加工が難しく、何回も失敗し・・・・・・何回も試行錯誤とアクリル加工に慣れる必要があります!!」
「玉は水晶でもガラス球でもOKらしいので、いろいろ試してみますww」
「玉のサイズは20mmでOKでしょう。」
「レンズはマクロレンズが必要だと思います・・・・。」

「上下逆に写ります。」
IMG_7006.jpg
IMG_700120.jpg
IMG_704124.jpg
IMG_702123_20110623214043.jpg
IMG_705121_20110623214043.jpg
IMG_702129.jpg
「最初の撮影にしては良い感じだけど・・・・・レンズの改善が必要ですね~~

「死を考える事が無いから・・・・・」
「生を考える事も無い・・・・・・・」


「日本人は恵まれ過ぎてるから・・・・毎日当たり前に食事が出来ます。」

「病院に行って、何も問題無い事にも不安になる平和な国なんです。」

「明日死ぬかも?と考えれば今日からの生き方も変わるでしょう。」

「犬と遊んでる時は何も考えないで笑顔で居られますww」


「・・・・・何が言いたいのか解らなくなった
  1. 2011/06/23(木) 22:11:45|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「先生方が走ってる時は撮影に集中せずに見てますww」

「O先生の印象・・・・・・?」
「忍び足で先回りして、いつの間にかエアーしてフロントスイッチしてる!!」
「フロントの魔術師だ!!」
↑勝手な想像です。

「犬を撮影してたら・・・・・」
IMG_059127.jpg
「ハンドラーを見失う・・・・・・」
IMG_060123.jpg
IMG_060124.jpg
IMG_060125.jpg
IMG_152126.jpg
IMG_152127.jpg
IMG_152128.jpg
IMG_153121.jpg
IMG_153123.jpg
IMG_153124.jpg
「この写真、後ろの皆さんが楽しそうに犬と遊んでるのが面白いww」


「今日は暑いですね・・・・・・」
「ポチッと扇風機回して環境破壊してみる・・・・今日はガソリンも20Lぐらい使って環境破壊したかな~~」
「許して神様!!子孫残さないからさ~
「犬はもっと欲しいぞなもし
  1. 2011/06/22(水) 23:02:01|
  2. 熊本セミナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何の為に勉強するのか!


「学校で先生は<なぜ生きるのか?なぜ勉強するのか?>を教えてはくれなかった。」
「子供の頃ピアノ習ってたけど、毎日コード進行弾かされてた意味を先生は教えてはくれなかった。」
「習字も習ってたけど、何の為に書いてるかは解らなかった。」
IMG_4519.jpg
「ま、そんな事は若かったから気にしてなかったけど・・・・・・・」
「勉強は丸暗記(自分の将来の為!)ピアノも丸暗記、習字も手本を写してるだけだった!!」
IMG_6697.jpg
「今思い返せば・・・・・・若い頃何やってたんだろう?勉強は何の為にしてたんだろう?と思いませんか?」
「テレビドラマ<おひとりさま>で良い言葉が紹介されてた。」
IMG_6734.jpg
「勉強は回りで応援してくれる家族の為!」
「自分の為、自分の将来の為と思わず、好きな人の為、家族の為、自分の将来の家族の為と思って目標を探し勉強する!!」
IMG_4545.jpg
「犬は人間の為に笑顔で走ってくれます
「人間は生きてるだけで自然破壊し、無駄に命を奪い、生きてる価値なんて無いのかもしれない・・・・」

「いっそのこと・・・・宇宙人が世界征服して人間を制御しないと・・・・・・自然破壊も日本の借金も止まらないと思うww」

「ま、だんだんくだらない話になってきたけどww」

「親より先に死ぬな!犬より先に死ぬな!何の為に生きるか解らなくても兎に角生きろ!!」
「生きてる事こそ人生だ
「くだらないけど、考えるのを楽しむ!苦しいだろうけど考え方一つで人生バラ色

「生きる意味が解らないでも宗教に手を出してはならない。」

「チコソラは無宗教

「さあ、あなたの愛犬は何の為に生きてますか?」
「笑顔で遊んであげましょうwwwwwww」
「自分の為に生きるんじゃなく、誰かの為に生きましょ(犬でもOK)」
「1人は楽でしょうけど何も生まれませんw」
「え?私は独身ですが・・・・・何か?」
  1. 2011/06/21(火) 22:15:11|
  2. 今日のマックス様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チコソラはまだ有名じゃない!!

「チコソラはまだ一度にも出た事が無いので、顔はぜんぜん知られて無いと思うww」
「話そうと思って犬三匹連れて話し掛ける・・・・・・・」
「こんにち・・・・・・」
「ウ~~~~~グルル~~~~ワンワン!!」
「相手の犬がオスだとうちのマックスが吠える・・・・・・・」

「コラ!!吠えるな!!!!」
・・・・・・・退散!!


IMG_149127.jpg
IMG_149128.jpg
IMG_149129.jpg
IMG_150120.jpg
IMG_150121.jpg
IMG_150122.jpg
IMG_150123.jpg
IMG_150124_20110620223032.jpg
IMG_150125.jpg
「今まではカメラマンだったので、他のハンドラーさんとお話しはしなかった

「秋からはハンドラーとして競技について語りたいww」

「もちろん暇を見つけて写真は撮るが・・・・」
  1. 2011/06/20(月) 22:48:08|
  2. 熊本セミナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

続けてアートフラワーなニコラちゃん。

「雨なので訓練に行かなかった・・・・・・」
「マックスをバリカンで短毛にしようかと本気で思ったww」
IMG_475122.jpg
IMG_475123.jpg
IMG_475124.jpg
IMG_475125_20110619222226.jpg
IMG_475126.jpg
IMG_476120.jpg
IMG_476125_20110619222226.jpg
IMG_477121.jpg
IMG_477122.jpg
「アートフラワーな仔犬達が生まれてる。」
「仔犬の画像は目に毒だww
  1. 2011/06/19(日) 22:37:16|
  2. 四国徳島競技会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨で・・・・・・

「訓練できないので・・・酒飲んでます
「日記も書きたくない気分なのですが、写真だけアップしておきます
「コスナー君、世界大会選考会お疲れ様でした
IMG_486121.jpg
IMG_486123.jpg
IMG_486128.jpg
IMG_487120.jpg
IMG_487125.jpg
IMG_487126.jpg
IMG_487127.jpg
IMG_487128_20110618213151.jpg
IMG_593122.jpg
「写真の撮り方であった様にハードルにピントがバッチリ合ってるでしょ!」
「手ブレとかで失敗した写真って、まず障害物がボケてますから

「お酒は日本酒が好きですえ?」
  1. 2011/06/18(土) 21:47:19|
  2. 四国徳島競技会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さあ!明日は晴れるのか!!!

「涙の雨が明日降らないように願って就寝します

IMG_140125.jpg
IMG_140126.jpg
IMG_140127.jpg
IMG_140128.jpg
IMG_141124.jpg
IMG_141125.jpg
IMG_141126.jpg
IMG_141127.jpg
「あれ?この写真1度編集したかな・・・・・・・・まっいいか

「今日は久しぶりにお酒飲んでるので~~気分良く酔ってます~~

「梅雨はも~嫌じゃ~~~!梅雨ってこんなに長かったっけ・・・・・・
  1. 2011/06/17(金) 22:43:09|
  2. 熊本セミナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

毎日毎日・・・・・雨ですね・・・。


IMG_226125.jpg
IMG_226126.jpg
IMG_226127_20110616221830.jpg
IMG_226128.jpg
IMG_226129.jpg
IMG_227120_20110616221747.jpg
IMG_227121.jpg
IMG_228125.jpg
IMG_228127.jpg
「訓練にも行けてな~い」
「自主練もしてな~い」

「今年の梅雨は魚が釣れない!!」
「バイクにも乗れない!!!」

「土日の降水確率40%!!降ったら泣いちゃう
  1. 2011/06/16(木) 22:32:56|
  2. 熊本セミナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は世界大会選考会らしいですが・・・・・そんなの関係無い~!

え・・・・・
え~っと・・・・・・・
「モデルが良い[て]君です~!」(棒読み爆

IMG_154122_20110615215323.jpg
「今日の話題は世界大会選考会って事で、Nさんと[て]君」
IMG_154123.jpg
IMG_154124.jpg
「Sさんと[て]君」
IMG_155121.jpg
IMG_331124.jpg
「T氏と[て]君」
「T氏はMさんと話し中ww通訳さんも居ないww」
IMG_331125.jpg
IMG_332123.jpg
IMG_333120.jpg
IMG_333121.jpg
「あ!俺の方見てる
「養子縁組でもすれば[て]君の補欠ハンドラー候補登録出来るだろうか(注;これは冗談です)
  1. 2011/06/15(水) 22:16:03|
  2. 熊本セミナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は部長君が亡くなった日。

「今日はシェルティで最初に飼った部長君が亡くなった日。」

「部長君」
PA210325.jpg
「生後三ヶ月ぐらいで急にダウン。」
「内臓が溶けて腎不全。最後には肺まで溶けての急死でした。」
「医者は「除草剤や農薬でこの時期は亡くなる犬が多い!」と言ってました。」
PA210352.jpg
「部長君はチコちゃんの兄貴。」
「ペットロスが凄かったので、ブリーダーさんにチコちゃんを無理言って分けて貰いました。」

「それ以来、雑草の無い芝生は怖いので入れません。草道は歩かせないようにしてます。」

「除草剤を噴霧してる人見ると・・・・・・・イライラ
「これは表示道り薄めないで、濃いまま噴霧してるのが問題なんです。」
IMG_6622.jpg
「そんな事があり、チコちゃんに子供産ませソラちゃんが産まれ、マックスはブリーダーさんから向かい入れました。」

「部長の分も頑張って犬達を育てます!!」

「皆さんも農薬に注意して下さい

症状としては下痢に始まり嘔吐。
歩かなくなり目に力がなくなります。
シッコの色が透明になります(腎不全)。
歯茎の色が白くなります。
詳しい血液検査とレントゲン撮影しないと最初の診断は「風邪かな?」としか言われません。

何回も嘔吐したら検尿と血液検査して下さい。
  1. 2011/06/14(火) 21:37:30|
  2. 今日のマックス様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一眼レフカメラの撮影方法。


「え?こんな綺麗な写真は難しいのか?」
「チコソラは目が悪いので、全部カメラ任せのオートですww」
IMG_529122.jpg
「ここで犬にピントが合わない?カメラが悪いのか??」
「カメラの性能、私はぜんぜん使ってません。安いレンズでも安いカメラでも晴れてれば撮れます!!」
IMG_529123.jpg
「無加工、トリミング無しでこれだけ撮れるには練習も必要です。」
IMG_529124.jpg
「カメラの設定としてはAF(オートフォーカス)を真ん中1点だけ(中心点だけピントが調整される)にしてます。」
「これは1点だけの方がピントが速い!&他の障害物に左右されない!」

「え?もっと簡単な撮影法は無いのか??」
IMG_5298.jpg
「これはトリミング無しの画像。」
「ハードルと犬の距離は同じだから、ハードルにピントを合わせて犬が来たら撮影!」
「犬じゃなくハードルを撮って下さい。」
「ズームで撮るより、これぐらい引いて撮った方が綺麗に撮れます!!」
IMG_529128.jpg
「↑の写真をトリミング(切り取り)加工したらこの通り!ピントバッチリ!!!!!」
「ここで写真がブレてれば、シャッター押す動作でブレが出てるのでシッカリ持つ事が必要です。」
IMG_530120.jpg
「これならハードルのバーの青い所を撮影すれば綺麗に撮れるでしょう。」
IMG_530127.jpg
「スラはスラの土台の金属部分にピント合わせてれば綺麗に撮れると思います。」
IMG_531127.jpg
「ハンドラーにピント合わせても面白いかもしれません。」
「失敗しただけですww」
IMG_5319.jpg
「これぐらい引いて撮ればピントが合います!!」
IMG_531129.jpg
「ほらね

「撮影協力[て]君
  1. 2011/06/13(月) 22:56:30|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はるる君セミナー下巻


「トニーさんがはるる君の走りだけ真剣に見てるww」
IMG_280128.jpg
IMG_280129.jpg
IMG_281120.jpg
IMG_281124.jpg
IMG_281125.jpg
IMG_281126.jpg
IMG_281127.jpg
IMG_283120.jpg
IMG_283125.jpg
IMG_283126.jpg
IMG_283127.jpg
「大切な思い出、この中から一枚を選ぶなんて出来ない。」

「一枚一枚大切に編集してる。」

「アップで編集してるので、文字など入れられないと思うww」
  1. 2011/06/12(日) 22:03:59|
  2. 熊本セミナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はるる君、セミナー上巻


IMG_025121.jpg
IMG_025122.jpg
IMG_026121.jpg
IMG_026122.jpg
IMG_028121.jpg
IMG_126127_20110612092022.jpg
IMG_126129.jpg
IMG_127125_20110612092022.jpg
IMG_128120.jpg
IMG_128121.jpg
「はるる君はなぜはるるって名前なの?」

「夫婦で仲良く私の走りを見られると凄いプレッシャーになるとです・・・・・・・
  1. 2011/06/12(日) 09:34:45|
  2. 熊本セミナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は仕事と忙しかったので・・・・・

「さあ、毎日このHPを覗いてる方!!」
・・・・
・・

「あなたのHPの日記アップしてから覗いて下さいね!!」

「って・・・・・・セミナーの写真、1000枚以下にならない現状ww」

「なに?毎日セミナー写真10枚上げても・・・・・秋までかかる?」
IMG_032121.jpg
IMG_021128_20110611211504.jpg
IMG_029121.jpg
IMG_035127_20110611211426.jpg
IMG_070127.jpg
IMG_070128.jpg
IMG_098120.jpg
IMG_105125.jpg
IMG_147125.jpg
「もちろん、熊本と四国の写真もあるが・・・・・・」

「と・・・いろいろコメント入れてみたが・・・・・・」

「ただ単に、いつもの写真だけの日記なのだ!!」
  1. 2011/06/11(土) 21:29:17|
  2. 熊本セミナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

めざしメンバーのトラ君、2度昇格おめでとうございます!!

「ネットサーフィンやmixiサーフィンしてたら・・・・・・・トラ君が1度卒業してた

マックスと同じ歳のトラ君・・・・・・・・

ええ・・・・マックスと一緒にアトラクション走ってましたっけ・・・・・・・・

さあ、秋からライバルとして一度を・・・・・・・

って・・・・

って





「秋からトラ君2度ですやん!!」

IMG_183120_20110610215325.jpg
IMG_183121.jpg
IMG_311126.jpg
IMG_311127.jpg
IMG_311128.jpg
IMG_312122.jpg
IMG_312123.jpg
IMG_313121.jpg
IMG_313122_20110610215302.jpg
「三度のハンドラーだと成長が速いんだろうな・・・・・」

「マックスは・・・・・・ボチボチでんな~」

「おめでとうございます!!」
  1. 2011/06/10(金) 22:05:06|
  2. 熊本セミナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むむ!


IMG_978126_20110610210651.jpg
IMG_978128.jpg
IMG_978129_20110610210651.jpg
IMG_979121_20110610210626.jpg
IMG_979122_20110610210626.jpg
IMG_979123_20110610210626.jpg
IMG_979126_20110610210625.jpg
「写真は面白いですよ^^」
「フリード兄とは似てないジュニィちゃんww」

「カンガルーみたいなジャンプに見えるww」
  1. 2011/06/10(金) 21:12:00|
  2. 熊本アペックス競技会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

週末は雨予報ですね・・・。

「雨予報ですが、最近実行して良い!!と感じた事を紹介します。」
「雨のトンネルとかで滑ってたマックス・・・・・何でかな?と散々悩み・・・・」
「テレビ見てたら、野性の虎とかチーターの爪が・・・・・凄く長い!!巻いてる!!!」
「そーいえば・・・・・訓練前や競技会前に爪切ってたな~と思い出すuu」

「爪伸ばしてから絶好調!!あまり滑らなくなった・・・・気がしますww」
「ショードックじゃないんだから深爪の必要は無いですね
IMG_080120_20110609212753.jpg
IMG_081123.jpg
IMG_089121.jpg
IMG_094127.jpg
IMG_103129.jpg
IMG_106124_20110609212729.jpg
IMG_108128.jpg
IMG_109125.jpg
IMG_110128.jpg
「ほら!何気に爪見ませんでしたか?」
「セミーナーでまだまだ紹介してない犬は沢山居ますが・・・・・・」
「ライバル!ラージの編集は・・・・・何だか気が乗らないww」
「カワイイのだけ編集しますねww」
  1. 2011/06/09(木) 21:45:36|
  2. 熊本セミナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

何かと大変でしょうが頑張って下さい!!

「背景が・・・・・」
IMG_712127_20110608225543.jpg
IMG_712128_20110608225543.jpg
「髪のセット中?」
IMG_7142.jpg
IMG_7143.jpg
IMG_7145.jpg
IMG_7148.jpg
IMG_7151.jpg
IMG_7153.jpg
IMG_7154.jpg
IMG_7155.jpg
IMG_7156.jpg
IMG_715127.jpg
IMG_715128.jpg
IMG_716120.jpg
「皆さん応援してます!もちろん私も応援してます
「でも、同じ1度なら撮影が出来ません
  1. 2011/06/08(水) 23:03:42|
  2. 熊本アペックス競技会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

世界の走り、三位おめでとうございます!!

「世界大会に応援編集が間に合わなかったので・・・・・・」
「結果が出て、帰国してから編集しようと思ってましたが・・・・・・・」
「今頃になりましたが、mimiさん&マリーちゃん世界大会三位おめでとうございます!!

IMG_218124.jpg
IMG_218128.jpg
IMG_218129.jpg
IMG_219120.jpg
IMG_219124.jpg
IMG_219134.jpg
IMG_221124.jpg
IMG_221125.jpg
IMG_134135.jpg
IMG_134136.jpg
IMG_134137.jpg
「世界の走りが間近で見られるのは幸せです

「ええ・・・・・mimiさんにマックス&チコソラの下手糞ハンドリングアトラクション見られてorz恥ずかしい走りで・・・・・そそくさとアトラクションから退散しましたチコソラです
「火が出るほど恥ずかしかった~~~~!!」
  1. 2011/06/07(火) 23:21:01|
  2. 熊本セミナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遅くなりましたが、はるる君2歳おめでとう!!

「アンアンアンアンアンアンアンアンアンアン!!!」
IMG_203124.jpg
IMG_203125.jpg
IMG_203126.jpg
IMG_203127.jpg
IMG_203128.jpg
IMG_204123.jpg
IMG_204125.jpg
IMG_204127_20110606215857.jpg
IMG_205120.jpg
IMG_205127.jpg
あの「アンアン!!」声は声帯が何か違うのでしょうか・・・・・・・・・
小さいから声帯が小さいのか・・・・・・・・
あの声なら可愛いから許せる
「声帯手術してあの声にしたい!!」IMG_205129.jpg
「桜とはるる君

「あれ?マックスの誕生日いつだったかな・・・・・・」
  1. 2011/06/06(月) 22:08:20|
  2. 熊本セミナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は訓練に行かなかったので・・・・

「HP書く気力が出ないので、アド君の写真で誤魔化そうそうしよう!!」

IMG_184129.jpg
IMG_185121.jpg
IMG_318120.jpg
IMG_318121_20110605225122.jpg
IMG_318123.jpg
IMG_318124.jpg
IMG_318125.jpg
IMG_318126.jpg
IMG_318128.jpg
IMG_319124.jpg
「うちのチコちゃんと同じ誕生日で、同じ四歳だ!!」
「セミナー写真はまだ1000枚ほど紹介したいが・・・・・・いつ終わるの??」
「もちろん、はるる君やトラ君などはまだ紹介して無い写真があるみたいだww」
  1. 2011/06/05(日) 22:59:00|
  2. 熊本セミナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

連続写真で見る三度の写真。

IMG_492128.jpg
「ハンドラーを見て~~」
IMG_492129.jpg
「指示を聞いて~~~」「手がクロスww」
IMG_493120.jpg
「次はあれなのだ!!」
IMG_493121.jpg
「ダッシュ!!」
IMG_517123.jpg
「ジンガ王子様も~~」
IMG_517124.jpg
「指示を聞いて~~」
IMG_517125.jpg
「手がクロス!」
IMG_517126.jpg
「う~ん・・・余裕があり流麗だ!!」
「うちのマックスは手がクロスにならないな・・・・・・」
「それはそれで可愛い!!」←え?
  1. 2011/06/04(土) 21:38:03|
  2. 四国徳島競技会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は動画でお楽しみを・・・・・・

「他人のHP見て、楽しそうだったのですぐに実行!!」
「マックスにはタイトターンが不評だが、これだと楽しそう&ハードルより足に負担が無いだろう。」
「足がフラフラなのは・・・・・理由がある。」
「スリッパと・・・・チコ、ソラも訓練した後だからだ!!」

「チコちゃんのスラは速い!!」

「ソラちゃんは足をあまり使わない・・・・・・けど、とても楽しそう・・・アジやらせるべきか悩む・・」

「マックスはとても速くなったが・・・・右手ではまだ出来ないorz・・・・

「うちはカーペットの掃除にタワシを使ってる。」
「オモチャとしても歯ブラシ??としても役に立ってるが・・・・・マックスはこれが好きらしいww」

「あなたの犬はタワシ好きですか??」
  1. 2011/06/02(木) 22:58:28|
  2. 今日のマックス様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

チコソラ

Author:チコソラ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
チコソラ写真館 (181)
長崎 (80)
チコソラの生活 (75)
車 (3)
アペッ〇スコンペ (31)
カメラ (6)
今日のマックス様 (36)
広島、福山アジリティ (16)
アペックスクラブコンペ2/11 (37)
福岡、恋の浦競技会。 (29)
RTぷー屋ん丸 (5)
山口 千畳敷競技会 (25)
熊本アペックス競技会 (50)
熊本セミナー (88)
四国徳島競技会 (45)
アペックス久山コンペ (30)
携帯より愛を込めて (632)
兵庫 加古川競技会 (14)
吉野ヶ里、とんこつGP (15)
久山競技会2011.10/23 (22)
徳島競技会2011.10/12 (15)
アペックス久山コンペ秋の陣 (14)
ドラハ2D、2011 (33)
山口トレーナー2011 (19)
久山コンペ2012初 (26)
ブラックバス釣り (43)
福山競技会2012 (41)
久山コンペ2012・2月 (21)
大阪2D2012 (31)
長崎ウィズワン2012 (30)
九州ブロック2012 (27)
千畳敷2012 (22)
マルココースセミナー (4)
アペックス2012 (30)
マルコセミナー2012 (11)
トンコツHTB大会 (29)
APEXコンペ2012.5 (44)
2012ドラハ5月 (45)
アペックスコンペ2012・6月 (13)
2011.10/13ミアさんセミナー (26)
アペックスコンペ2012・7月 (19)
2012アジキャンプ夏 (38)
2012北海道競技会 (76)
Qアジ2012.9 (16)
AGF2012 (123)
Qアジ10月 (17)
Qアジ2012.11月 (14)
2012秋・徳島 (45)
2012ドラハ秋 (42)
Qアジ2012・12月 (11)
FCI九州2012 (20)
APEXコンペ2013.1 (19)
Qアジ2013・1 (19)
中国B、2013 (31)
アペックス2013 (51)
2013Qアジ春日公園 (9)
Qアジ2013.3 (8)
ドラハ2013.3 (44)
2013.4アペックスコンペ (15)
S先生セミナー (8)
サーシャ・セミナー (21)
2013徳島競技会 (82)
Qアジ2013.5 (11)
JFF2013 (102)
apexコンペ2013・6 (34)
おぜんざい杯 (22)
岡山C (25)
高知C (36)
愛媛コンペ (1)
四国B香川 (42)
FCI西日本6月 (12)
大阪北2014 (11)
2014北九州C (24)
山口トレーナーズC (22)
突撃隣の訓練所No,1 (6)
稲川先生セミナー (2)
徳島TRC (11)
サーシャセミナーin福山 (4)
FCI福山 (14)
京都トレーナーズC (2)
近畿ブロック (7)
オプデス選考会 (12)
ワンワン運動会 (17)
アペックスコンペX (4)
Qアジ (14)
2015APEXコンペ1月 (13)
2015 (0)
2015huk (0)
2015福山ブロック (43)
アペックスコンペ2015 (32)
JOY (2)
2015九州B (43)
2015オプデス (11)
2015京都C (6)
2015ST連合 (7)
リーギブソンセミナー (18)
アペックスC (23)
JFFどんぐり村 (19)
四国B徳島 (10)
シェルティ選考会 (6)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR